2022年のご挨拶と、お正月休みの徒然。

こんにちは!石塚瞳です。

サロンでは今日これから新年最初のお客様をお迎えします✨

2022年は「やりたい事をどんどんやる!」を例年より意識していきたいなと思っています。

会いたい人にはどんどん会いに行って、(時勢がゆるせば)行ける範囲で遠くにも出かける年にしたいです✨

流れに乗って全力で!がテーマです😝

MEIBI

これを読んでる皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?

私は今年も家の近くでゆっくり過ごしました〜

お互いの実家にはお正月ムードが落ち着いてから行こうと(近いから)決めてたので、休みを思い切り満喫。

夫の従兄弟が日本酒に凄く詳しくて、新年会でおすすめ銘柄を聞くのが毎年楽しみだったんですが、まだお預けです💦

(もっと日本酒に詳しくなって、早く肩を並べて語り合えるようになりたい)

休みの間、昨年5月からやっていたゲームがだいぶ進みました。

こちらの仕事用では無い方のTwitterアカウントで、ツリーにして感想を繋げています笑😋

ずっと書いてるので、お客様に「石塚さんってゲームやるんですね!!」って言われるようになりましたが、ゲームは有名なものも全く詳しくなくて、なのにこのシリーズだけ気になって始めて、そして続けてます笑

普段だと1日1時間くらいしか出来ないので、大満足です😆

冬のセールは定価の時に悩んでいたベーシックなニットが運良く在庫があったので1点購入。

もう気分は春物なので、冬ものは視界に入れないように実はしています!笑

見ると誘惑される時もあるので自制!!

春らしい綺麗な色がどんどん気になる今日この頃です。

そんなこんなで、しっかりゆっくり休んだ6連休、大充電できました。

張り切ってまたお仕事していきたいと思います!

今年も素敵な年でありますように✨
 


日常のいろいろの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ